遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

冬の猫はさらに可愛い

今年も残すところ一ヶ月を切りましたね~。

むっちゃんをお迎えしたのが今年の1月なので、もうすぐ猫との生活も1年になります。


寒くなってきて最近のむっちゃんはとにかく何処にでも一緒(。-∀-)

トイレ行っても、キッチンにいても、お風呂に入っても常についてきます。

猫ってもっと気まぐれで自分勝手だと思ってました(^-^;


お風呂から出たらこんな感じ。。

流石に水は苦手なので脱衣場でじっと待っています。


ベッドで寝ながらアニメ観てても隣にいるのでスマホ置き場に使ってみた(*´ω`*)


いつも近くにいてくれるのは可愛いし嬉しいけど、ゲームしているときにキーボードの上で寝ようとするのは止めて欲しい(T_T)

昨日も周囲会話で意味不明の長文をむっちゃんが体で打っていました。

それとキーボードに付いているパワーぼたんとスリープボタンは何とかならないかなあ。

むっちゃんはファンクションキーとその2つのボタンが特にお気にいりで、ペシペシ叩くのですよね(-_-)パワーボタンなんて戦闘中でも強制終了してしまう。。

設定で効果無効とかに出来ないのかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する