遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

一ヶ月更新してなかった(-_-)

書いても面白くもないブログですが、気が付くと一ヶ月放置してました(;´_ゝ`)


むっちゃんも相変わらず元気いっぱいですし、信オンも細々と続けています。

この時期になると仕事も忙しくなりますが、プライベートもクリスマスや正月の準備(ケン○ッキー予約したりおせち予約したり)や旅行計画など忙しくなります。単純にくいしんぼうなだけですが(^^)


信オンはまた合戦が始まったのでチョコチョコお邪魔してます。

先日、ここ敵逃げるよーっていう表現の救援ログが近くであったので武芸で叩いてみたのですが、見た目僧さんの筆を持っている鍛冶さんでした(*´ω`*)

戦場で見掛けるのは初めてで何故か攻撃をしてはいけない気分になり、逃げを見送りました(^^)その後すぐ他の人に叩かれたみたいだけど(T_T)

というかあんな敵陣でソロで何をしていたのかな、トンカチだったら可哀相だったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する