遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

色んなとこでハロウィン

なんだかここ10年くらいでハロウィンってイベント規模がだいぶ変わりましたね~。

こんな事言うようになると自分の年齢を感じます(;´_ゝ`)もうすぐ10の位が上がってしまうし(-_-)


信オンでもハロウィンやっていますが、報酬が微妙なのと変身しないともらえない、お礼に渡したくても毎回変身とけてしまう&御礼したい人は変身してない。。どうなんだろこれと思ってしまいあまり本気にやりませんでした。

リアルでも私の住んでいる街でもハロウィンイベントやってましたし(ゆるキャラも沢山来てました)たぶんこれから渋谷行くんだろうなーって方々を駅とか電車とかで見掛けました(^^)来年はチャレンジしちゃおっかな!?


今年はむっちゃんにコスプレさせて我慢しておきました。

この子は本当に被りものや洋服を嫌がらないのですよねー。変化に気付いていないお○カさんなのかも(*´ω`*)


こんな後ろ姿

後ろ姿はなんか変。

ちなみにこの被り物(一応羊)は300円のガチャガチャでゲットしました(^o^)

いい歳してガチャガチャ見掛けるとついついやりたくなってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する