遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

久しぶりに合戦

最近一門会話が寂しいです。

前はいつも7~9人くらいいたのに最近は3人ぐらいとか(´・ω・`)

リアル忙しいのかな?まあ私も気分で全然インしなくなるので人の事言えないけどw


昨夜は久しぶりに合戦に行ってきました(^^)

とりあえず武芸と鎧を合戦場に連れていき救援とかゲリラで需要がありそうな方を使う作戦。合戦場で2アカ3アカ同時操作なんて器用な事はわたしには出来ません。


2時間くらいで鎧で3回取り付き1武将ゲット

武芸で3回取り付き荷駄含む3武将ゲット


どうも鎧がダメです(。>д<)

というか後陣とかの武将のダメージが凄くてビックリしました。赤付きだったけど極み1枚に一撃10000近く持っていかれた。

もっともっと強くならないと(-_-)


そういえば戦闘中に『むっちゃんですか?』と言われましたw

そう言われたのは2回目ですが、こんな不定期日記でも見てくれる方がいるのですね(^-^)


さばさんが合戦終わったら記念撮影するとアナウンスしてましたが、たまたま参戦した日にいつも頑張ってます(^^)v的に映ってしまうのも気がひけたので15分前に合戦場から退場。

その後は龍4の募集があったので武芸で応募してサクッと一回でクリア。

日曜も仕事でしたがそこまで遅くならずにベッドに入ることが出来ました(^-^)


最後に最近モコモコしてきたむっちゃん画像

猫胸毛ー


甘えん坊

×

非ログインユーザーとして返信する