遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

むっちゃんのルーティーン

最近も毎日インはしているものの、徒党も組まずに落ちることが多いです(。>д<)

先日武芸の装備を一新したのですが、ちょこちょこ他の武芸さんを覗いてみると命中補正を重視している方が意外にも多い!

そこかー(´・ω・`)

だから私の武芸はスカが多いのですね(;´_ゝ`)

という具合でモチベーション下がってます。

また装備作る気力はない。。


さて本題のむっちゃんですが、

たぶん同じくニャンコ飼っている方ならば思い当たると思うのですが、色んな癖ってありますよね(^^)


うちの子はウンチする前にウンチハイがある。(駆け回ります)

遊んで欲しいときはツンツンしてくる。

どこで寝ていても私がベッドで寝ると隣に来て寝直す。(何故か普段はベッドの上に上がりません)

猫トイレ掃除してるとき、必ず蓋の中に入る(蓋付きトイレ使用している方どうです?)

他にもたーっくさんあるのですが本当に可愛いてすよね(^^)

分かりにくいですがトイレの蓋に入ってます。


最近こんな寝方が多い。

×

非ログインユーザーとして返信する