遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

あまり更新してませんが

信オンはほぼ毎日、少しの時間でもインしてます(^^)

九十九とか討伐帳とかは全キャラやるのはとても面倒なので、まずは武芸のみに絞って頑張ってみました。昨日は最後に残った目覚める闇のボスを何とかメンテ前にクリアしておきたいと思い、募集がなかったので党首して徒党結成!無事クリア出来ました。

でもやっぱり党首って大変ですねえ(。>д<)

編成とか作戦とか徒党会話で投げても『シーン。。』生きてるかー?って心配になっちゃう。

自分が嫌だと思う事は人にはしないように、これからは党首から話を振られたら必ず返答しようと思いました。


その後、右手武器の九十九の力に器用を入れようと頑張ってみたのですが。。


結果は後退(´・ω・`)

桃金×2、金×2、銀×1だったのが、銀が一個減ってしまいました。


私は本命にあらかじめ上げたい九十九の力の同色を入れておいて(銅とか)それに同色の餌を合成する方法で作っていたのですが、それって正解なのかな?最初から桃金餌を作って本命に写す方法も考えたのですが、前者のやり方だと銀➡金とか金➡桃金とかの時にそのままワンランク下の銀とか金が残るのでお得かなと思ったんですよね。

まあどちらにしても運次第ですが(;´_ゝ`)


今日も外出先からなので信オン画像は無しです。。沢山撮ってはいるのだけど。。


代わりに『遊んで猫も一人で出来るもん』画像を張り付けておきます。


これ分かりますか?決して私が無理に付けたのてはないですよ。


気が付いたら、むっちゃん自分で着けてたんです(*´ω`*)


かなりの時間一人でじゃれて遊んでました。

(ゲームに集中したいときとかこれいいなー)

×

非ログインユーザーとして返信する