遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

ゾンビと大仏と鹿

去年テレビでUSJのハロウィンが楽しいらしいというのを観て、今年は絶対行きたい!と思っていたのですが急遽2連休を取り行ってきちゃいました(*^^*)


朝一飛行機でそのままUSJという少し無謀な計画だったのでかなり不安でしたが。。

最初に乗ったジェラシックパークまでは良かったものの、次に乗ったハリポタでダウン(。>д<) あれ気持ち悪くなりますよねー。

まだ元気なとき(-_-)


こまめに休憩を取りながら主要アトラクションは全て乗りましたがUSJは3Dとか落ちる系とかとにかく気持ち悪くなるものが多く、私には合いません(´・ω・`)

やっぱりディズニー派かなあ。

疲れて芝生でゴロゴロしていると18時を回り、ぞろぞろゾンビが現れてきました。

リアルに怖かったので写真も撮れず逃げ回ってましたよ💦

ステージの上でゾンビ軍団がスリラー踊っててそれは格好良かった(*´ω`*)

1日目はとにかく疲れたので2日目はマッタリ温泉行って大阪城観て、何故か(-ω- ?)奈良まで行って鹿に会って来ました。


大阪城は本当に広いですねー。


天守閣中は博物館でした


秀吉さんと記念撮影。真田丸思い出すなあ


鹿ー(^-^)せんべい持ってるとお辞儀されます


大仏横にいた多聞天

カッコいいですね


今回の旅は何よりも奈良公園の鹿に癒されました(^^)奈良公園と姫路城どっちに足を延ばすか悩みましたが結果オーライだったかな。

×

非ログインユーザーとして返信する