遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

武芸がレベル73になりました

貯まりにたまっていた何とかの書とか依頼札とかを使いまくって、全く苦労することなく技能の覚醒やレベルの経験値も稼ぐ事が出来てあっさり73になりました(^-^)

ここからが大変なのかな?

レベルアップ後、能力要素を見ると初めてランクがS+になっていたので嬉しくなって画像保存しちゃいました(*´ω`*)



野外丹込みボス実装です。

一番評価が高いのがタダで貰える腰袋なのが切ないですが。。

武芸はいつか生産出来る装備を全部自分銘にしたいなーという気の遠くなるような目標がありますので、今のとこ頭、胴、二本の刀は花梨銘です。そのこだわり捨てればもっと能力上がるかもだけど(。>д<)

付与に関しては腕力魅力メインで器用は気持ち程度しか付与してません。三点付与なんかとても出来ませんし。。

若干命中補正は気にしてますが器用が少ないからなのかスカは多いです(-_-)半年まえより攻撃力100以上増えてますがダメージも変わってないかなあ。腕力振っても意味ないのかもですねえ。

装備も軍神もまだまだ成長出来るところはありますが、何よりも主従家臣をなんとかしたいところ💦

城下町サボってたので未だ石高60ぐらいだし効率の良い家臣作りがヨクワカリマセン。

ちなみに他のキャラはBかA止りです(*´・ω・`)b


黄昏むっちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する