遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

追加7とか8って何ですか

2ヶ月の空白期間(一時は引退と思ってた)が嘘のように最近は毎日信オンしてます。

でもやっぱり休んでた時期が丁度、何故か!?新章実装時だった事もあり新ダンジョン攻略とか新しい仕様に乗れてない感があります。

まあ性格的に最先端じゃなきゃヤダーってのは無いのですが、最近冒険版観ててもタイトルの募集しかないのですよね(。>д<)

もっと前のとこの募集はないのかー?

みんなそんなとこはクリアしちゃってるのかー!?

私も強ボスと早く戦いたいぞー!

と思いまして、禁断の党首をやってみようかと決意しました(´・ω・`)


仕事中の思い付きですので帰宅したら気分が変わってるかもシレマセン(-_-)


頼りが寄合いしかないし、順番とか構成とか全然自信がないので同じような思いの方やプラス思考の優しい方が来てくれるといいな🎵

その前に集まらないかもだけど。

とりあえず追加1もしくは4から攻略予定です\(^-^)/


今日のむっちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する