遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

細々と

3日連続信onインしてます(^^)

九十九の力も色んなサイト巡りして何となく分かってきました。まだ軍神よりは気が楽なのかな。

問題は武器切換です(-_-)

各キャラにもう一個ずつメイン武器を持たせる(武芸は二本?)のが面倒だしお金が掛かる。

とりあえず武芸だけ何とかしようと超久しぶりに刀制作しましたが、昴ノックたったの10本でw-1の攻撃185、命中補正10の鍛練余りが出来ちゃいました\(^-^)/

久しぶりの良素材!これは鍛練奥義で200↑間違いなしと思っていたところ。。

全く攻撃石がなく最悪の結果に(。>д<)

それでも197までは何とかいったので、私が使っている右手武器より僅か1だけ攻撃が高いです(微妙)

売るかそれとも切換用武器に仕上げるか、とっても悩んでいます。

もうプレミアム武器で攻撃194くらいあるみたいですし、そんなに高値にはならないのかな?命中補正はあるけど。

念のため星入魂の相場も聞いてみたけど半年前の倍の値段になってるし💦

武芸の鎧も新調したくて少しノックしましたが入魂系の生産はなかなか良いのが出来ません。回避作ればよかった😣


※職場からの更新につき画像はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する