遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

夏満喫

仕事と遊びで忙しい毎日を送っていて、全く信オンやブログを更新していない状況です。


土曜日は今年二回目の海&プールと江戸川の花火大会に行って来ました(^^)

猛暑の注意報も出てたくらいなので陽射しが強く1日でかなり焼けてしまった(;´_ゝ`)

緑もいっぱいの稲毛海浜公園


四時間くらいでこんなに焼けてしまった


海での写真も撮ったけど水着写真は禁止ぽいので非掲載(*´ω`*)


夜の江戸川花火大会


隅田川と違って大混雑でも無かったし、間近で観られて大満足でした\(^-^)/


帰ったらむっちゃんが拗ねてた


信オンは新章になったっぽいけど、またお金払うのも何だか馬鹿バカしく思えてアップグレードもしてません(-_-)

そのうち気が向いたら。。

×

非ログインユーザーとして返信する