遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

板を観ながら御札の日々

土日仕事が忙しくて書けなかった(ノ_<。)


最近は神典の軍神強化の為、また御札ノックを頑張っています( ̄ー ̄)

複アカで募集するのは申し訳ないなあと気が引けるけど源六を少しでも多く集めたいので許してください(。´Д⊂)

でもなるべく快適にクリア出来るように御札集めの時間はこだわっています。札3枚とって天狗倒すまで9分~13分ぐらいかな。

徒党構成は全くこだわってないので戦闘時間は幅がありますが。

わたしは雅楽と医術が同じアカなので、札集め係で①神典②雅楽③医術と三段階ループ。

それぞれに武芸やら鎧やらを2アカでいれてます。後はわたしの拘りとして必ず3枚とること、強行突破しないことです(^^)v

まあ走るのが怖いので寝かせと隠しのみで安全確実にしています。

色んな御札集めのブログ記事がありますが、わたしも今度書いてみようかな(*´ω`*)

わたしなりのコツや法則などがあります。


そんな御札も流石にこれしかやっていないと飽きがきますw

なので冒険板をチラ見しつつ、面白そうな募集があったら参加したり。昨日は神典で初龍1に参加しちゃいました(^^)

ボス戦の神典の動きが分からず詠唱と攻撃くらいしかしなかったけど(。>д<)

それでも無事に一発クリア。この先は生命10000まであげてからかなー。

頑張ろうo(^o^)o


むっちゃん近すぎw

×

非ログインユーザーとして返信する