遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

とりあえず付けてるだけ

昨夜も信オンを付けてはいましたが、3アカともほぼ突っ立っているだけになってました。


中の人はテレビみたり映画みたり読書したりしているんですねどね(^-^;


あまりにも暇なので武芸で唯一募集があった小田原1-3へ。

武芸では特に必要な報酬もないのですが、アカ移動した鎧鍛冶の攻城訓練券の為と暇潰しに。

最近気になるのは前回メンテからやけに空振りが増えたこと(。>д<)

わたしの武芸だけかな?ボス一戦につき最低2回ぐらい空振ります。


装備的には器用モリモリではないけど、命中補正は20くらいあります。(すくないのかな?)

メインアタッカー1とかでスカると恥ずかしいし申し訳ないしで、連続とかしちゃったらテンションだだ下がりで何処にも行きたくなくなっちゃう( ;∀;)

時代は術アタッカーなのかなあ。


ちなみにここ最近は合戦にもあまり参加してません。理由聞いてないけど同じ一門のでんねさんも参加してないっぽいし、徒党メインの合戦になっているみたいなのでわたしの出番はないかなと。囮とか防衛とかもちろん大事なのは分かるのですが、なかなか参加出来てません(;・ω・)


何処か活気ある私設にでも入ってみようかな。そんな私設があるかわからないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する