遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

洗濯している時の日常↓

わたしが家にいるときは片時も離れません。

洗面台の下からじーっと観てる(*´ω`*)


突然ですが、むっちゃんこと睦月の名前の由来なのですが1月にお迎えしたので睦月と命名しました☺

ちなみに6月生まれなので水無月も候補でした。で、愛称はむっちゃん。


さて↓の写真のむっちゃんの顔をよくご覧下さい。

お気付きだろうか…。


むっちゃんは生まれながら額に頭文字のMの刻印があるのです。額に肉とかかいてある人と一緒ですね。最初は気付かなかったけど、最近Mがクッキリと輝いています。

そんなむっちゃんはMンチカンとシャMのMIX猫。もうMだらけです。

猫歩きとか猫本とか観てても結構Mの刻印がある猫は多いみたいですね。M猫族恐るべし。


信オンはさらっと。

3アカで中尊寺を頑張って進めているのですが、昨日記録を更新して武家の棟梁・真を3アカでクリアしました(^^)

いつも武芸、医術、鎧でダメだったのだけど医術を雅楽に変えたらあっさりでした。回復量より耐性の方が重要だったのですね。

ちなみにその後の真は全く勝てる気がしません(。>д<)やっぱり募集しないとだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する