遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

引っ越しー

無事に引っ越しがほぼ終わりました(^o^)

まあ引っ越しと言っても同じ最寄り駅なので生活環境は変わらないのですが。


でも今度のおうちはとにかく広い\(^o^)/

これでにゃんこをもう一匹お迎え出来るし、むっちゃんも走り回れるー(⌒‐⌒)

と思ってたのですが、やはり猫は家に着くといいますが引っ越ししてからの引きこもりが半端ない。。

問題です!この写真の中にむっちゃんがいます。正解者の中から抽選で信オン内で私から豪華プレゼント(*´ω`*)


広くなったので調子に乗ってソファーとかダイニングテーブルとか色々買ってしまった。

友達呼んで家のみするのが楽しみ(^^)


ネット環境は頼んでいるNUROが全然進展しないのでとりあえずWiMAXをレンタルでいれてみました。

これはとっても便利で楽チンですねえ。

(最初からWiMAXで良かった気もする)

信オンもトルネもWi-Fiも普通に使えてます。


信オンは一回だけ武芸で上覧行ってみましたが余裕で負け(>_<")よくわからずお供のNが5人しかいなかったw

何しろダメージが全然出ないので、これドナや鎧でいったら負けないんじゃないかなとか思うけど、戦闘時間が勿体無い気がして気が進みません。どうしてダメージ修正したのかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する