遊んでにゃんこ

睦月(ねこ)と小麦(ねこ)の写真と日々のこと、信長の野望オンラインのこと

眠い(-_-)

久しぶりの更新

3月は仕事が忙しくて時間が遅くなることもあるけど、細々とインして合戦ゲリラに参加してます。

本当はもののふイベントとかガッツリやってアイテムゲットしたいのだけど、ひっきりなしにイベントやっているので、ついていけないというか面倒というか(。>д<)


それでもドナが一門に入った事でたまーに徒党も組めて新鮮なボス戦が出来るのは大きな収穫です。

私の場合何処か行く時にご褒美目当てではなく面白いか面白くないかなので、必ずクリア出来なくてもギリギリの戦いの方が楽しめます(^^)

昨夜も合戦も残り一時間切ったとこで一門の方が中尊寺にもののふ討伐行くと言っていたので、どうせなら証8まで行きましょうと便乗してみました。

武家の棟梁以降貫通していない方もいて、どうせなら貫通しちゃえってノリだったのですが(あれ?この時間から行って大丈夫だっけ?)

などと少し不安もありましたが、何とかなるでしょと深く考えず参加。

頼朝さんと大天狗は終始安定の楽勝でしたが、次の首いっぱいの龍で思わぬ苦戦。

ラスト1の一体になってからの横削りで2連敗し時間も3時半過ぎになっていたのでリベンジを誓い解散。

明日(今日)起きるの大変だなーと思いながらログアウトしましたが、最近にないギリギリの戦いで大満足でした。

やっぱり安易にクリア出来る構成ではなく皆が行きたい職種で行って頑張るのも楽しいてすね。


でも職場で眠い(-_-)

こんな日に限ってだけ何故か暇だし。。

×

非ログインユーザーとして返信する